ステーキな夜ごはん。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおチンの今日この頃-200905122207000.jpg
●和風ステーキ

●新じゃが蒸しとにんじん

●トマトと玉ねぎのサラダ

●コーンポタージュ




でしたウマ・・・♥



昨日は久々のおうちで彼と一緒ご飯だったので

実家から貰ったステーキにしました★



ステーキひとりで食べても味気ないもんね。。。



大根おろしで和風にしてみました。

おいしぃ。



コーンポタージュは最近出番多し。

コストコで買ったのが

まだまだたんまりあるから

使っていかないと!