ステーキな夜ごはん。昨日の晩御飯 ●和風ステーキ ●新じゃが蒸しとにんじん ●トマトと玉ねぎのサラダ ●コーンポタージュ でした 昨日は久々のおうちで彼と一緒ご飯だったので 実家から貰ったステーキにしました ステーキひとりで食べても味気ないもんね。。。 大根おろしで和風にしてみました。 おいしぃ。 コーンポタージュは最近出番多し。 コストコで買ったのが まだまだたんまりあるから 使っていかないと!