朝からホット☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお休みの日なので

朝からホットケーキなんぞを焼いてみましたハ-ト



さおチンの今日この頃-200905131000001.jpg
いつもながら不恰好だけど。。。



ホットケーキミックスを使わず

薄力粉から砂糖、牛乳、卵を使って

作りましたアゲアゲ



自分で砂糖を調整できるから少しは

へルシーに作れるし

ホットケーキミックスを使わなくても

充分おいし~おんぷ



あとはバナナジュース。

我が家、やっとミキサーを買っちゃいましたイェイ!

うひひひひ。




さおチンの今日この頃-200905131048000.jpg
ショップジャパンのマジックブレットです&



前からずっと目をつけてて14000円だったから

ちょっと考えてたの。



けどたまたま先週TVをつけていたらやってて

テレビショッピング価格でなんと9800円!

思わず電話で注文しちゃいましたよ~え



良い買い物した~&



ミキサー、ジューサー、ミルと

三役をこなしてくれるみたいなので



いろんなジュース作ったり

いろんな料理に使えそうにこ



料理の幅が広がると良いな★



いっぱい使いたくてうずうずしてます笑