今日はお休みの日なので
朝からホットケーキなんぞを焼いてみました
ホットケーキミックスを使わず
薄力粉から砂糖、牛乳、卵を使って
作りました![]()
自分で砂糖を調整できるから少しは
へルシーに作れるし
ホットケーキミックスを使わなくても
充分おいし~
あとはバナナジュース。
我が家、やっとミキサーを買っちゃいました
うひひひひ。
前からずっと目をつけてて14000円だったから
ちょっと考えてたの。
けどたまたま先週TVをつけていたらやってて
テレビショッピング価格でなんと9800円!
思わず電話で注文しちゃいましたよ~
良い買い物した~
ミキサー、ジューサー、ミルと
三役をこなしてくれるみたいなので
いろんなジュース作ったり
いろんな料理に使えそう![]()
料理の幅が広がると良いな
いっぱい使いたくてうずうずしてます笑

