絶品!!昨日の晩ご飯のおかずは実家で食べたおかずの残り物。ちゃっかりもらって来ましたよ~(^^ゞ中でも、この玉子焼きが絶品!!(切り方が雑でごめんなさい。。。)築地にある丸武とゆうお店のものです。このお店はテレビでお馴染みのテリー伊藤さんのお兄さんが店主。その名もアニー伊藤さん笑甘くてめっちゃおいし~↑↑冷たくても全然イケちゃいます!とゆーか冷たいほうが好き☆☆築地に行かなくてもスーパーにも売ってるのがうれしい♪ってそうそう買うもんじゃないけど。。。美味しい玉子焼き私も作りたいなぁ