絶品!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ご飯のおかずは
実家で食べたおかずの残り物。



ちゃっかりもらって来ましたよ~(^^ゞ



中でも、この玉子焼きが絶品!!

さおチンの今日この頃-200905112028000.jpg
(切り方が雑でごめんなさい。。。)


築地にある丸武とゆう
お店のものです。



このお店はテレビでお馴染みの
テリー伊藤さんのお兄さんが店主。



その名もアニー伊藤さん笑


甘くてめっちゃおいし~↑↑



冷たくても全然イケちゃいます!
とゆーか冷たいほうが好き☆☆




築地に行かなくても
スーパーにも売ってるのがうれしい♪



ってそうそう買うもんじゃないけど。。。



美味しい玉子焼き私も作りたいなぁ