母の日☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は母の日☆



いつもは図書カードをあげてるんだけど
今年はたまには違うものをと思って
コクーニストのポーチやらを
プレゼント♪



コクーニストは可愛いものが
いっぱいあるから
選んでて楽し~o(^-^)o



あとは実家に行く途中に
寄ったお花屋さんで

さおチンの今日この頃-200905101634000.jpg
こちらも買ってプレゼント☆



たいしたものじゃないけど、
喜んでもらえて良かった!



ごはんは一緒に住んでいる、
おじいちゃん&ばあちゃんのうちで。



ほんとは私ひとりで
作ってあげられれば良かったけどあたふたしちゃうので、
お母さんと一緒にさといもの煮物を作ったり
エビフライ作ったり。



やっぱりお母さんは手際が良いわぁ!



みんなでごはん食べて
楽しかったな♪



みんなにはいつまでも健康で
長生きしてもらいたいです!



来月は父の日。
さぁて何をあげようか。。。
こちらが一番悩みます。。。