いつもは図書カードをあげてるんだけど
今年はたまには違うものをと思って
コクーニストのポーチやらを
プレゼント♪
コクーニストは可愛いものが
いっぱいあるから
選んでて楽し~o(^-^)o
あとは実家に行く途中に
寄ったお花屋さんで

こちらも買ってプレゼント☆
たいしたものじゃないけど、
喜んでもらえて良かった!
ごはんは一緒に住んでいる、
おじいちゃん&ばあちゃんのうちで。
ほんとは私ひとりで
作ってあげられれば良かったけどあたふたしちゃうので、
お母さんと一緒にさといもの煮物を作ったり
エビフライ作ったり。
やっぱりお母さんは手際が良いわぁ!
みんなでごはん食べて
楽しかったな♪
みんなにはいつまでも健康で
長生きしてもらいたいです!
来月は父の日。
さぁて何をあげようか。。。
こちらが一番悩みます。。。