ハワイアン~☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日はライブ会場が渋谷だったので

かなーり久々の渋谷でした。



高校生の頃とかはよく学校帰りとかに

行ってたけど最近は滅多に行きません溜め息

いくつになっても慣れません。。。苦笑



特にセンター街!!

おのぼりさん状態になっちゃうんだよねぇ。



夜ご飯はセンター街で

ご飯を食べるところを探して

ハワイアンなお店にしましたきらきら


ハワイダイニング Loco's TABLE MAHANA



テーブルには貝殻がshell*
さおチンの今日この頃-200905092133000.jpg
可愛い~

何だか癒されちゃいますa



頼んだものは。。。


さおチンの今日この頃-200905092142000.jpg
コブサラダ




さおチンの今日この頃-200905092149000.jpg
スペアリブ。

このスペアリブめっちゃ柔らかくて

美味!!

お味はBBQ。




さおチンの今日この頃-200905092150000.jpg
チーズのピザ。

正式名称忘れちゃったあせ



蜂蜜がかけられてるみたいで

ほんのり甘~い。

ちょっとチーズがくどいけど美味!




さおチンの今日この頃-200905092152000.jpg
ガーリックポテト。


にんにくとアンチョビのソースが

のっていてポテトと合う~ゆき

パイナップルの木の器も可愛い~




さおチンの今日この頃-200905092209000.jpg
あさりのジェノベソースパスタ。


あさりとジェノベソースの組み合わせって

初めて食べたけど美味しい!!

バジルはけっこうなんでも合うしね。



雰囲気に飲み込まれて

沢山頼んじゃったえ



彼と一緒に食べたけど

苦しかったぁ。。。。


でもどれも美味しかったから

大満足~&

先週の焼肉より高くついちゃいました涙



けど休みが合わなくなって(土曜の午後だけ。。。。)

デートすることが少ないので

たまには良いよねa



ハワイアンナごはん大好きだから

また行きたいなぁおんぷ