昨日はライブ会場が渋谷だったので
かなーり久々の渋谷でした。
高校生の頃とかはよく学校帰りとかに
行ってたけど最近は滅多に行きません![]()
いくつになっても慣れません。。。苦笑
特にセンター街!!
おのぼりさん状態になっちゃうんだよねぇ。
夜ご飯はセンター街で
ご飯を食べるところを探して
ハワイアンなお店にしました![]()
何だか癒されちゃいます![]()
頼んだものは。。。
このスペアリブめっちゃ柔らかくて
美味!!
お味はBBQ。
正式名称忘れちゃった![]()
蜂蜜がかけられてるみたいで
ほんのり甘~い。
ちょっとチーズがくどいけど美味!
にんにくとアンチョビのソースが
のっていてポテトと合う~![]()
パイナップルの木の器も可愛い~
あさりとジェノベソースの組み合わせって
初めて食べたけど美味しい!!
バジルはけっこうなんでも合うしね。
雰囲気に飲み込まれて
沢山頼んじゃった
彼と一緒に食べたけど
苦しかったぁ。。。。
でもどれも美味しかったから
大満足~![]()
先週の焼肉より高くついちゃいました![]()
けど休みが合わなくなって(土曜の午後だけ。。。。)
デートすることが少ないので
たまには良いよね![]()
ハワイアンナごはん大好きだから
また行きたいなぁ![]()





