ライブ♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は渋谷の渋谷アックスとユー所へ

ライブを見に行ってきました音符



さおチンの今日この頃-image.jpg
今年期間限定で復活した

リンドバーグのライブです&



彼がリンドバーグのファンで

ネットオークションで落札。

そこまでして見たかったみたい。



私は微妙に世代がずれてる?ので

今すぐkiss me とか

もっと愛し合いましょうとかしか

わからなかったんだけど、やっぱりライブは良い~アゲアゲ



一体感が生まれるし

知ってる曲はかなり盛り上がって楽しかったぁsei



彼もかなりノリノリでした笑〟



アルバムだのタオル、リストバンド

いろいろグッツを買ってたよ!



他のアーティストのライブも行きたくなった★



今年こそはコブクロのライブ取れるといいなぁ!!