昨日は渋谷の渋谷アックスとユー所へ
ライブを見に行ってきました
リンドバーグのライブです
彼がリンドバーグのファンで
ネットオークションで落札。
そこまでして見たかったみたい。
私は微妙に世代がずれてる?ので
今すぐkiss me とか
もっと愛し合いましょうとかしか
わからなかったんだけど、やっぱりライブは良い~![]()
一体感が生まれるし
知ってる曲はかなり盛り上がって楽しかったぁ![]()
彼もかなりノリノリでした笑〟
アルバムだのタオル、リストバンド
いろいろグッツを買ってたよ!
他のアーティストのライブも行きたくなった![]()
今年こそはコブクロのライブ取れるといいなぁ!!
