さくっと!今日は朝から良い天気~♪お昼まで仕事をして一回おうちに帰宅!さくさくっとお昼ごはんを作りました☆釜玉風うどん~讃岐うどんで作りましたo(^-^)o今日は暑いので冷やで。超簡単だけど美味しく出来ました!本場の釜玉には負けるけどね。。。香川でまたうどん食べたいな~♪