さくっと! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は朝から良い天気~♪


お昼まで仕事をして
一回おうちに帰宅!




さくさくっとお昼ごはんを作りました☆



さおチンの今日この頃-200905091343000.jpg
釜玉風うどん~



讃岐うどんで作りましたo(^-^)o
今日は暑いので冷やで。



超簡単だけど美味しく出来ました!
本場の釜玉には負けるけどね。。。



香川でまたうどん食べたいな~♪