映画鑑賞 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は彼もお仕事でいないし

天気も悪いのでおうちでごろごろ&



溜まってたHDD見たり

おとといツタヤで借りたDVDを見たり。。。

テレビ三昧な1日でした★



ツタヤで借りたのは


さおチンの今日この頃-200905051133000.jpg
ハート容疑者Xの献身

ハート櫻の園

ハートP.Sアイラヴユー



P.Sアイラヴユー。

これ本当は映画館に観に行きたかったんだけど

友達と予定が合わず観に行けなかったの。

けど映画館に観にいかなくて良かった。。。



だって大号泣涙



最愛の夫を突然亡くしてしまい

死を受け入れられず絶望にくれる主人公に

亡き夫からの毎月消印のない手紙が届くように。



最愛の人を亡くす悲しみ。

最愛の人に出会えた幸せ。



届いた手紙によって徐々に生きていく力を

取り戻し再出発を果たしていく。



朝から胸キュンの涙大洪水。。。




久々に映画観て大号泣しちゃいました。

超感動きらきら



喧嘩もいっぱいして嫌なことも正直あるけど、

愛する人が隣にいてくれるって幸せなことだなぁって

実感しました。



ちゃんと優しくしてあげなきゃ笑



そう思わされた映画でした。




この映画また観たいなぁ。

買ってしまおうか迷い中です。

原作もあるみたいだしそっちも読んでみたいなアゲアゲ



ひとりで観たから彼にも観てもらいたい!



久々に良い映画に出会えましたきゃー・ピンクマ