今日は彼もお仕事でいないし
天気も悪いのでおうちでごろごろ
溜まってたHDD見たり
おとといツタヤで借りたDVDを見たり。。。
テレビ三昧な1日でした![]()
ツタヤで借りたのは
櫻の園
P.Sアイラヴユー
P.Sアイラヴユー。
これ本当は映画館に観に行きたかったんだけど
友達と予定が合わず観に行けなかったの。
けど映画館に観にいかなくて良かった。。。
だって大号泣
最愛の夫を突然亡くしてしまい
死を受け入れられず絶望にくれる主人公に
亡き夫からの毎月消印のない手紙が届くように。
最愛の人を亡くす悲しみ。
最愛の人に出会えた幸せ。
届いた手紙によって徐々に生きていく力を
取り戻し再出発を果たしていく。
朝から胸キュンの涙大洪水。。。
久々に映画観て大号泣しちゃいました。
超感動
喧嘩もいっぱいして嫌なことも正直あるけど、
愛する人が隣にいてくれるって幸せなことだなぁって
実感しました。
ちゃんと優しくしてあげなきゃ笑
そう思わされた映画でした。
この映画また観たいなぁ。
買ってしまおうか迷い中です。
原作もあるみたいだしそっちも読んでみたいな![]()
ひとりで観たから彼にも観てもらいたい!
久々に良い映画に出会えました![]()
