連休最終日。。。
4日間の連休もあっとーゆーま
そんな今日も天気が悪いし寒いし。
今日もおうちでのんびりしよっかな
なので伊豆大島に行ったときのを
しようと思います
って思ったらデジカメで撮った画像が容量がでかいみたいで
載せられない。。。
なので携帯で撮ったの少ない画像で
伊豆大島へは船で1時間30分ほど。
自然がいっぱいでかなり癒されました![]()
何だか南国チック
ここには無料の動物園があって
そんなに多くはないけどいろいろな動物がいました。
中でも
めっちゃ可愛くて癒されました
このほかには三原山に行ったり。
元町港をぶらぶらしたり。
時に何をしたってゆうのはないんだけど
島自体のーんびりしていてまったりな休日を過ごせました。
癒されまくり
東京にこんな自然あふれる場所があるなんて
お土産は
これ料理にで使っても良し
髪の毛にもお肌にも使えるみたい
入れ物もかわいい![]()
御餅系のお菓子なのかな?
ちょっと気になったので買ってみました。
どんな感じなんだろう。
彼と一緒に食べようと思うのでまだお預け笑
あとは実家や職場に
牛乳せんべいを買ったりおつまみ系のお土産を買ったり。
ついつい買いすぎちゃった![]()
海もきれいだったし今度は夏に行ってみたいなぁ
他の島にも行ってみたい!
釣りしたいしサイクリングも良さそう
やりたいことがいっぱいです







