癒し☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

連休最終日。。。

4日間の連休もあっとーゆーま大泣き



そんな今日も天気が悪いし寒いし。

今日もおうちでのんびりしよっかな&



なので伊豆大島に行ったときのを

UPしようと思います




って思ったらデジカメで撮った画像が容量がでかいみたいで

載せられない。。。

なので携帯で撮ったの少ない画像で溜め息





伊豆大島へは船で1時間30分ほど。



自然がいっぱいでかなり癒されましたきらきら


さおチンの今日この頃-200905031014001.jpg
この写真は大島公園。

何だか南国チック海



ここには無料の動物園があって

そんなに多くはないけどいろいろな動物がいました。

中でも


さおチンの今日この頃-200905031108000.jpg
このロバちゃんがお気に入りはあ

めっちゃ可愛くて癒されましたenashika



このほかには三原山に行ったり。

元町港をぶらぶらしたり。



時に何をしたってゆうのはないんだけど

島自体のーんびりしていてまったりな休日を過ごせました。

癒されまくり癒し



東京にこんな自然あふれる場所があるなんてアゲアゲ





お土産は


さおチンの今日この頃-200905061142000.jpg
椿油花束

これ料理にで使っても良し

髪の毛にもお肌にも使えるみたいきらきら!!

入れ物もかわいいハート





さおチンの今日この頃-200905061141000.jpg

御餅系のお菓子なのかな?

ちょっと気になったので買ってみました。

どんな感じなんだろう。

彼と一緒に食べようと思うのでまだお預け笑




さおチンの今日この頃-image.jpg
もちろんご当地キティちゃんもにこっ




あとは実家や職場に

牛乳せんべいを買ったりおつまみ系のお土産を買ったり。



ついつい買いすぎちゃったあせ



海もきれいだったし今度は夏に行ってみたいなぁ★

他の島にも行ってみたい!



釣りしたいしサイクリングも良さそうルンルン

やりたいことがいっぱいですりぼん