マカロニグラタン今日の晩御飯 ●マカロニグラタン ●海老と卵のサラダ ●わかめコンソメスープ でした 今日はずーっと食べたかった マカロニグラタン~☆ 肌寒かったから丁度良かった いつもホワイトソースがを失敗してしまって うまくいかなかったけど今日は成功 美味しいグラタンが食べれました マカロニってパスタと違って どのくらい入れていいかわからないから 大量に作っちゃった! 彼に全部食べられちゃいそうだけどね お弁当のおかず用に小分けして 冷凍しておこうかなぁ~