マカロニグラタン | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


さおチンの今日この頃-200905051920000.jpg
●マカロニグラタン

●海老と卵のサラダ

●わかめコンソメスープ



でしたウマ・・・♥



今日はずーっと食べたかった

マカロニグラタン~☆

肌寒かったから丁度良かったきゃー・ピンクマ



いつもホワイトソースがを失敗してしまって

うまくいかなかったけど今日は成功★



美味しいグラタンが食べれましたアゲアゲ



マカロニってパスタと違って

どのくらい入れていいかわからないから

大量に作っちゃった!



彼に全部食べられちゃいそうだけどね涙



お弁当のおかず用に小分けして

冷凍しておこうかなぁ~