ネコ瓶☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

小さいネコ瓶をいくつか貰ったので
この前鎌倉で買ったおまめちゃんを入れてみましたぁ☆


さおチンの今日この頃-200904170033002.jpg

インテリアにもなるし、
置いててかわい~☆☆



おまめが終わったら何入れようかなぁ♪