胸肉で野菜巻き巻き☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおチンの今日この頃
●鶏胸肉の野菜巻き

●キヌサヤの卵とじ

●水菜のシーザーサラダ

●お味噌汁(長ネギ、にんじん、油揚げ)

●納豆&ごはん



でしたウマ・・・♥



鶏肉を使って野菜巻き初挑戦!

人参とアスパラを巻き巻きうずまき



観音開きにするのが下手で

あまりキレイに巻けなかったけど

お味はなかなかですenashika




意外と簡単で胸肉が一枚しかなかったのが

残念。。。



コストコの胸肉なくなっちゃったから

また買いに行きたいなぁ&