まぐろ料理屋さんに行ってきました♪
料理屋さんとゆうか家族でやっている
小さな居酒屋みたいな感じだけど。
メニューはもちろんまぐろ尽くし☆☆
刺身やらフライやら。
普段まぐろは生でしか食べたことなかったから
まぐろのフライなんて贅沢~な感じでした!
料理も高いのかなぁって
思ったんだけど
良心的なお値段で☆

このまぐろ丼なんて
なんと!!800円!!
安いよね(^^ゞ
けど柔らかくて美味しいの!
びっくりしちゃった。
そのあとは我が家に
お泊まり♪♪
昔ほど遅くまで
起きてられなくなっちゃったけど苦笑
遅くまでお話して楽しかったぁ♪
彼もいたからガールズトークとは
いかなかったけどね(^o^;
友達ものんびりできたみたいだから
良かった☆