まぐろ尽くしとお泊まり | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は友達と彼と3人で
まぐろ料理屋さんに行ってきました♪



料理屋さんとゆうか家族でやっている
小さな居酒屋みたいな感じだけど。



メニューはもちろんまぐろ尽くし☆☆



刺身やらフライやら。



普段まぐろは生でしか食べたことなかったから
まぐろのフライなんて贅沢~な感じでした!



料理も高いのかなぁって
思ったんだけど
良心的なお値段で☆



さおチンの今日この頃-200904172002000.jpg
このまぐろ丼なんて
なんと!!800円!!



安いよね(^^ゞ



けど柔らかくて美味しいの!
びっくりしちゃった。



そのあとは我が家に
お泊まり♪♪



昔ほど遅くまで
起きてられなくなっちゃったけど苦笑
遅くまでお話して楽しかったぁ♪


彼もいたからガールズトークとは
いかなかったけどね(^o^;



友達ものんびりできたみたいだから
良かった☆