おうちで初めてたこ焼きを焼きました♪♪

以前彼と電気屋さんに行ったら
セールで、なんと!980円で売っていたのです!!
前から欲しいねぇって言っていたので
買っちゃいました(^^ゞ
たこ、天かす、ウィンナー、チーズ、ねぎ
などなどを入れて☆☆

初めてにしては上出来!!
ほとんど彼がやってくれました。
昔学園祭の出店で
たこ焼き屋さんやったことがあったとか。
頼りになるわぁ☆
中ふわっ!外かりっ!で
美味しかったぁ↑↑
チョコとかも入れてデザートたこ焼きも食べたいね!って
言ってたんだけど生地が無くなっちゃったから
次回に持ち越し!!
今度は多めに作らなきゃ☆☆
友達呼んで
たこパーもやりたいなっ♪♪
