たこ焼き~♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ご飯は、
おうちで初めてたこ焼きを焼きました♪♪

さおチンの今日この頃-200904151957000.jpg
以前彼と電気屋さんに行ったら
セールで、なんと!980円で売っていたのです!!



前から欲しいねぇって言っていたので
買っちゃいました(^^ゞ



たこ、天かす、ウィンナー、チーズ、ねぎ
などなどを入れて☆☆


さおチンの今日この頃-200904152037000.jpg
初めてにしては上出来!!

ほとんど彼がやってくれました。



昔学園祭の出店で
たこ焼き屋さんやったことがあったとか。



頼りになるわぁ☆



中ふわっ!外かりっ!で
美味しかったぁ↑↑


チョコとかも入れてデザートたこ焼きも食べたいね!って
言ってたんだけど生地が無くなっちゃったから
次回に持ち越し!!



今度は多めに作らなきゃ☆☆



友達呼んで
たこパーもやりたいなっ♪♪

さおチンの今日この頃-200904152037000.jpg