☆ロイズのポテトチップチョコレート☆
ホワイトチョコがコーティングされている
『フロマージュブラン』
ホワイトデー限定商品として発売してたみたい。
買ったのすっかり忘れてて、
賞味期限が過ぎていた。。。
まだ未開封だから大丈夫だろうと
昨日慌てて食べました!
これ、美味しいんだけど
激あまっ!!
けどポテチだからしょっぱい。。。
甘いやらしょっぱいやらで、
口のなかは大忙しです笑
彼とふたりで半分食べて
昨日はギブ。
絶対高カロリー間違いなし!!
にきび出来るのがこわいよ~(><)
残りは溶けるといけないので
冷蔵庫に入れちゃいました。
ちょびちょび食べていこ~っ!
北海道旅行も行ったのが早1ヶ月以上前。。。
途中で終わってる旅行記早く続きを書かなければ(^o^;