ロイズの期間限定☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

北海道に行った時に買ったお土産のひとつ☆
さおチンの今日この頃-200904152117001.jpg

☆ロイズのポテトチップチョコレート☆


ホワイトチョコがコーティングされている
『フロマージュブラン』




ホワイトデー限定商品として発売してたみたい。




買ったのすっかり忘れてて、
賞味期限が過ぎていた。。。



まだ未開封だから大丈夫だろうと
昨日慌てて食べました!



これ、美味しいんだけど
激あまっ!!



けどポテチだからしょっぱい。。。



甘いやらしょっぱいやらで、
口のなかは大忙しです笑



彼とふたりで半分食べて
昨日はギブ。



絶対高カロリー間違いなし!!



にきび出来るのがこわいよ~(><)



残りは溶けるといけないので
冷蔵庫に入れちゃいました。



ちょびちょび食べていこ~っ!



北海道旅行も行ったのが早1ヶ月以上前。。。
途中で終わってる旅行記早く続きを書かなければ(^o^;