がんもの煮物 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ご飯は。。。

さおチンの今日この頃-200904142006000.jpg
●がんもと大根の煮物
●たこのにんにく醤油焼
●お味噌汁(豆腐、油揚げ)


でしたぁ~



がんも初めて買いました!


昔は嫌いだったんだけど
普通に食べれた☆☆



煮物はもうレシピを見なくても
完璧に作れるようになりました♪♪



調味料も目分量で☆



なんか上達した気になっちゃいます笑


煮るだけだから
すごーく簡単なんだけどね(^^ゞ


次は何の煮物が作ろうかなぁ♪