がんもの煮物昨日の晩ご飯は。。。●がんもと大根の煮物●たこのにんにく醤油焼●お味噌汁(豆腐、油揚げ)でしたぁ~がんも初めて買いました!昔は嫌いだったんだけど普通に食べれた☆☆煮物はもうレシピを見なくても完璧に作れるようになりました♪♪調味料も目分量で☆なんか上達した気になっちゃいます笑煮るだけだからすごーく簡単なんだけどね(^^ゞ次は何の煮物が作ろうかなぁ♪