B級グルメ昨日の晩ご飯は。。。●焼きそば●野菜中華スープ●水菜豆腐サラダ昨日は簡単ごはんでしたぁ☆☆やっぱり焼そばは美味しいなぁ♪♪今朝ニュースでB級グルメの特集みたいなのやっていて静岡の富士宮焼きそばが出てました☆ETCで高速が1000円になったから地方にB級グルメとか食べに行く人も増えてるんだって~。車があれば迷わずグルメ紀行の旅に出るんだけどなぁ☆☆焼きそば、たこ焼き、餃子などなどB級グルメ大好きですo(^-^)o維持費のかからない車が欲しい~!!笑