B級グルメ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ご飯は。。。

さおチンの今日この頃-200904132018000.jpg
●焼きそば
●野菜中華スープ
●水菜豆腐サラダ



昨日は簡単ごはんでしたぁ☆☆



やっぱり焼そばは美味しいなぁ♪♪



今朝ニュースでB級グルメの特集みたいなのやっていて
静岡の富士宮焼きそばが出てました☆



ETCで高速が1000円になったから
地方にB級グルメとか食べに行く人も増えてるんだって~。



車があれば迷わずグルメ紀行の
旅に出るんだけどなぁ☆☆


焼きそば、たこ焼き、餃子などなど
B級グルメ大好きですo(^-^)o



維持費のかからない車が欲しい~!!笑