おまめさん | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

鎌倉駅の近くの小町通りで買った
お土産さんたちです


さおチンの今日この頃-200904122329000.jpg
『鎌倉まめや』の
えび豆
黒胡麻きなこ
黒豆きなこチョコレート
タッピー



小さい店内はすごい混雑。。。
流行ってるのかな?



最初買うつもりなかったんだけで、
味見とかしてたらいつのまにか4つも購入(^o^;



いろんなおまめがいっぱいあって
試食もできてどれも美味しかったぁ!



どれか実家に持ってってあげよ~っ♪♪