いざ!鎌倉! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は友達と鎌倉へ~江ノ電



ぶらり鎌倉。



地元の駅から乗り放題の切符を買ったので

江ノ島に行ったり鶴岡八幡宮に行ったり。


さおチンの今日この頃-200904121249000.jpg


ぶらぶらしてきました&



前から行ってみたかった

七里ガ浜のCher Shoreにも行きましたアゲアゲ



今回は見るだけ~rk



日曜ってこともあって店内は

混雑。。。。

もっとゆっくり見たかったなぁ。



お昼はこれまた念願の

billsへウマ・・・♥


ここもめっちゃ混んでて1時間以上待ちました。。。

けど待った甲斐があって

めっちゃ美味しい和牛バーガーと
さおチンの今日この頃


リコッタパンケーキ(写真撮るの忘れたのでるるぶから笑)
さおチンの今日この頃-image.jpg
を食べることができて幸せ~&



このリコッタパンケーキはめっちゃふわふわで

病み付きになりそうです。



どこもかしこも人が多かったから

今度は平日休みの時に行きたいなにこっ