今日は友達と鎌倉へ~
ぶらり鎌倉。
地元の駅から乗り放題の切符を買ったので
江ノ島に行ったり鶴岡八幡宮に行ったり。
ぶらぶらしてきました
前から行ってみたかった
七里ガ浜のCher Shoreにも行きました![]()
今回は見るだけ~![]()
日曜ってこともあって店内は
混雑。。。。
もっとゆっくり見たかったなぁ。
お昼はこれまた念願の
billsへ![]()
ここもめっちゃ混んでて1時間以上待ちました。。。
けど待った甲斐があって
リコッタパンケーキ(写真撮るの忘れたのでるるぶから笑)
を食べることができて幸せ~
このリコッタパンケーキはめっちゃふわふわで
病み付きになりそうです。
どこもかしこも人が多かったから
今度は平日休みの時に行きたいな

