陽なたぼっこ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

我が家の和室にて。。。

さおチンの今日この頃-200904111415000.jpg
陽なたぼっこに最適☆☆


今日も良い天気で
暖かいとゆーより暑いです。


けど窓から入ってくる風がかなりきもち~!!



眠くなってきちゃった。。。



ぼけ~っとするのも良いね