よく期間限定で発売されてるおかしで
ついつい買ってしまうじゃがりこ![]()
コンビニに行ったときに
新しく期間限定で出ていたので
また買っちゃいました
この組み合わせで絶対外れはないもんね![]()
早速買ったその日に食べちゃいました。
案の定、おいし~![]()
けどトマトの味のほうが強くて
バジルが消されちゃってるような。。。。
でもそれはそれでありです!
じゃがりこって気づくと
全部食べちゃって後で後悔します。
止まらなくなっちゃうよね。
CMのようにリズム感よく食べちゃう
次はどんな味が発売させるかな![]()
ちなみに一番好きな味は
サラダです![]()
(チーズも捨てがたい。。。)
あぁ食べたくなってきた~

バジルトマト