おニューなお皿☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


さおチンの今日この頃-200904102015000.jpg
●焼き鮭

●アスパラにんじんベーコン巻き

●とうふそうめん

●ミニトマト

●かまぼこ

●大根の味噌汁

●十六穀米&納豆



でしたウマ・・・♥



フランフランで買ったお皿を使いたかったので

ワンプレートにしました。



丁度良い大きさで良い感じはあ



ちょこちょこ出番が増えそうだわえ



久々の鮭おいしかったぁ。

やっぱり魚はごはんがなくちゃねゆき