おニューなお皿☆今日の晩御飯 ●焼き鮭 ●アスパラにんじんベーコン巻き ●とうふそうめん ●ミニトマト ●かまぼこ ●大根の味噌汁 ●十六穀米&納豆 でした フランフランで買ったお皿を使いたかったので ワンプレートにしました。 丁度良い大きさで良い感じ ちょこちょこ出番が増えそうだわ 久々の鮭おいしかったぁ。 やっぱり魚はごはんがなくちゃね