炒飯もどき。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日晩ご飯は。。。

さおチンの今日この頃-200904082211000.jpg

炊飯器で炊いた
炒飯もどき。



お米といで、玉ねぎ、かまぼこ、ベーコン入れて
お湯で溶かしたウェイパーと醤油、塩こしょう少々。



んで少し少なめのお水を入れて。。。



炊き上がったらごま油で炒めた
いり卵と青ネギ入れて
はいできあがり~☆★☆



これでパラパラした炒飯が出来ちゃいます!



鼻がつまってるから味覚がわからなくて
薄い味になっちゃったみたいだけど
充分美味しかったです♪♪



あとは、お土産でもらったらーめんが
賞味期限切れになっていたので、
一緒に頂きました☆




今日は超良い天気~↑↑



朝、出勤途中
風が吹いて桜吹雪がすごくきれいでした。



散ってしまうのは悲しいけど、
桜吹雪もステキ☆



今日は電車で妊婦さんに席を譲ってあげたし、
(↑まぁ当たり前のことだけどね。。。)
天気も良いしで何だか気分が良さげです♪♪♪