
炊飯器で炊いた
炒飯もどき。
お米といで、玉ねぎ、かまぼこ、ベーコン入れて
お湯で溶かしたウェイパーと醤油、塩こしょう少々。
んで少し少なめのお水を入れて。。。
炊き上がったらごま油で炒めた
いり卵と青ネギ入れて
はいできあがり~☆★☆
これでパラパラした炒飯が出来ちゃいます!
鼻がつまってるから味覚がわからなくて
薄い味になっちゃったみたいだけど
充分美味しかったです♪♪
あとは、お土産でもらったらーめんが
賞味期限切れになっていたので、
一緒に頂きました☆
今日は超良い天気~↑↑
朝、出勤途中
風が吹いて桜吹雪がすごくきれいでした。
散ってしまうのは悲しいけど、
桜吹雪もステキ☆
今日は電車で妊婦さんに席を譲ってあげたし、
(↑まぁ当たり前のことだけどね。。。)
天気も良いしで何だか気分が良さげです♪♪♪