昨日の。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の

彼の晩御飯は。。。。


さおチンの今日この頃-200904080100000.jpg
あんこちんにアドバイスを貰った

春菊のすき焼き風卵とじ。



けんかして怒りながら料理をしたから(理由は聞かないでねテヘw

ちょっと失敗しちゃったけど

美味しいって言って食べてたから平気だったのかな。。。。



あんこちんのアドバイス通り濃い味付けで。

春菊の苦味がとれて食べやすくなりました!

あんこちんありがとぉお花。


怒りながら料理しちゃだめねぇ。

入れなきゃいけないものを入れ忘れたりするし、

料理は愛情こめてっていうのもわかった気がします反省




私の晩御飯はと言いますと。。。。

昨日は職場の歓迎会で銀座でごはんしてきましたrk



お店の名前は忘れちゃったんだけど、

イタリアンのお店で超雰囲気も良くておしゃれ~きらきら



いすはソファで店内には
さおチンの今日この頃-200904071736000.jpg
こんな水槽が~すごい




さおチンの今日この頃-200904071738000.jpg
ニモニモもいたよゆき



フルコースみたいにマグロのソテー、パスタ、リゾット

などなどが出てきて超おいしかったぁ&



デートで行ったら確実に落ちてしまいそうな

お店でしたレインボー。



今度彼とこーゆーお店探して行ってみたいな。

高いけど。。。汗