昨日の
彼の晩御飯は。。。。
春菊のすき焼き風卵とじ。
けんかして怒りながら料理をしたから(理由は聞かないでね
)
ちょっと失敗しちゃったけど
美味しいって言って食べてたから平気だったのかな。。。。
あんこちんのアドバイス通り濃い味付けで。
春菊の苦味がとれて食べやすくなりました!
あんこちんありがとぉ
怒りながら料理しちゃだめねぇ。
入れなきゃいけないものを入れ忘れたりするし、
料理は愛情こめてっていうのもわかった気がします
私の晩御飯はと言いますと。。。。
昨日は職場の歓迎会で銀座でごはんしてきました
お店の名前は忘れちゃったんだけど、
イタリアンのお店で超雰囲気も良くておしゃれ~![]()
フルコースみたいにマグロのソテー、パスタ、リゾット
などなどが出てきて超おいしかったぁ
デートで行ったら確実に落ちてしまいそうな
お店でした
今度彼とこーゆーお店探して行ってみたいな。
高いけど。。。




もいたよ