今日はお休みDAY~
彼は早番で10時前に出てしまったので
自由人~
平日休みの友達なかなかいないから
今日は家のことをやってしまおうかと思います!
まずは洗濯。
今日はすでに3回、回ってます。。。
暖かくなって着なくなる物を徐々に洗っていかないとねぇ。
そろそろ衣替えもしていかないと
あとはお風呂掃除、部屋の掃除などなど
やることいっぱい。
ふぅ休みの日が掃除でつぶれるのは
嫌だけど、しょうがないね
こたつもしまって部屋もすっきり。
朝晩まだ冷えるけどひざ掛けとかで我慢だぁ!
今日は朝ごはんに
食べました
豆乳コーヒー。
マフィンはぜんぜんにんじんの味しなくて
食べやすいし生地もしっとりしていて美味しかったです。
豆乳コーヒーは、私豆乳自体飲めないんだけど
ちょっと飲んでみたくなって買ってみました。
コーヒー牛乳みたいで豆乳の味もしないし
飲みやすい!
鼻がつまってるからわからないのかもしれないけど。。。
今いろんなシリーズ出てるから
違う味も買ってみようかな
さぁ今日も一日はりきっていこー笑
