やることいっぱい。。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお休みDAY~&



彼は早番で10時前に出てしまったので

自由人~&

平日休みの友達なかなかいないから

今日は家のことをやってしまおうかと思います!



まずは洗濯。

今日はすでに3回、回ってます。。。

暖かくなって着なくなる物を徐々に洗っていかないとねぇ。



そろそろ衣替えもしていかないとmf*



あとはお風呂掃除、部屋の掃除などなど

やることいっぱい。



ふぅ休みの日が掃除でつぶれるのは

嫌だけど、しょうがないねテンション下げ



こたつもしまって部屋もすっきり。

朝晩まだ冷えるけどひざ掛けとかで我慢だぁ!



今日は朝ごはんにaya食べましたウマ・・・♥



さおチンの今日この頃-200904081026000.jpg
無印のにんじんのマフィン。

豆乳コーヒー。



マフィンはぜんぜんにんじんの味しなくて

食べやすいし生地もしっとりしていて美味しかったです。



豆乳コーヒーは、私豆乳自体飲めないんだけど

ちょっと飲んでみたくなって買ってみました。

コーヒー牛乳みたいで豆乳の味もしないし

飲みやすい!

鼻がつまってるからわからないのかもしれないけど。。。



今いろんなシリーズ出てるから

違う味も買ってみようかなにこちゃん



さぁ今日も一日はりきっていこー笑きゃー・ピンクマ