今日の晩御飯は
お腹に優しいおじやにしました

彼に付き合って私もおじや。
最後に万能ねぎをのせて。
味は少し薄めにしました。
しましたとゆーより、なっちゃったが正解だけど苦笑
汁はウェイパーを使って中華風につくりました
これちょっとお高いけど良い味出してくれます。
いろんな料理の隠し味にいいみたい
デザートはビタミンCを摂取するため
グレープフルーツを。
今朝まで熱があった彼も
やっと熱が収まって元気を取り戻してきました。
良かった良かった。
今日一日ごろごろしてたみたいで
良い骨休めにもなったのかな。
私にうつってたらどうしましょ。。。
気をつけなきゃ!

