おじや | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日の晩御飯は

お腹に優しいおじやにしました雑炊きらきら



彼に付き合って私もおじや。


さおチンの今日この頃-200904052119000.jpg
具は大根、にんじん、春菊。

最後に万能ねぎをのせて。



味は少し薄めにしました。

しましたとゆーより、なっちゃったが正解だけど苦笑



汁はウェイパーを使って中華風につくりましたおたま


さおチンの今日この頃-200904052241000.jpg

これちょっとお高いけど良い味出してくれます。



いろんな料理の隠し味にいいみたいぺこ



デザートはビタミンCを摂取するため

グレープフルーツを。



今朝まで熱があった彼も

やっと熱が収まって元気を取り戻してきました。

良かった良かった。



今日一日ごろごろしてたみたいで

良い骨休めにもなったのかな。



私にうつってたらどうしましょ。。。

気をつけなきゃ!