土曜にさくらを見に行ったのは
動物園も併設されている公園。
まだ桜は満開ではなかったけど
なかなかきれいで良かったです
お弁当を食べた後は
動物園へ。
せっかく、動物たちの写真をデジカメで撮ったのに
なぜだか写真がアップされないよ~。
ショック。。。
レッサーパンダやキリンさん見て
癒されてきました![]()
動物園はいくつになっても
楽しめるね
動物園の中にあったショップで
これがめっちゃうまで
もう一回食べたいくらいでした。
彼が調子が悪かったので
早々に退散。
丁度帰る頃に小雨が降ってきたので
良い時に切り上げてよかったぁ。
具合が悪いのに、付き合ってくれた
彼に感謝。
帰ってきてからめいっぱい看病してあげました
短いデートだったけど楽しかった


