どうぶつ園☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

土曜にさくらを見に行ったのは

動物園も併設されている公園。



まだ桜は満開ではなかったけど

なかなかきれいで良かったですお花見


さおチンの今日この頃-200904041457000.jpg


お弁当を食べた後は

動物園へ。



せっかく、動物たちの写真をデジカメで撮ったのに

なぜだか写真がアップされないよ~。

ショック。。。



レッサーパンダやキリンさん見て

癒されてきましたきらきら



動物園はいくつになっても

楽しめるねるら




動物園の中にあったショップで

期間限定のいちごソフトミックスを食べました苺LOVE
さおチンの今日この頃

これがめっちゃうまでおk



もう一回食べたいくらいでした。




彼が調子が悪かったので

早々に退散。



丁度帰る頃に小雨が降ってきたので

良い時に切り上げてよかったぁ。



具合が悪いのに、付き合ってくれた

彼に感謝。



帰ってきてからめいっぱい看病してあげましたてへ



短いデートだったけど楽しかったるら