お弁当の中身☆昨日お花見に行ったときに 作ったお弁当はこちら 朝から頑張って作りました~ からあげ、ポテト、卵焼き、ポークビッツ 焼きそばなどなど。 おにぎりも握ったよ♪ 外で食べるご飯はほんとにおいしくて パクパク完食~ また行きたいなぁ