今月のおみや☆先週末うちの両親が岐阜に旅行に 行ったので今月もお土産を貰いました 飛騨牛のカレー 高山らーめん 白樺の大地 岐阜なのになぜか長野の特産品白樺の大地。 近くだから置いてあったのかな チョコクランチみたいなやつでメチャうまです らーめんもカレーも早く食べたいな。 あとは 集めているご当地キティちゃん。 いつも買ってきてくれるので かなり集まりました 来月はどこに行くのかなぁ。