大好物♪今日の晩御飯 ●ハンバーグ~キャベツ&ミニトマト~ ●野菜ポトフ ●杏仁豆腐 でしたぁ ハンバーグは大好物であります 豆腐が入ってないハンバーグ久々かも笑 写真じゃ微妙に見えるけど形もうまくいったし 大成功です デザートには杏仁豆腐を。 無印で買ったやつで作りました。 賞味期限過ぎてたからどうしようと迷ったけど 粉末だし大丈夫かなぁと思って作ってみました。 うーん。 美味しい! 杏仁豆腐も大好物です。 特にとろーんとしたやつ