大好物♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


200811162032000.jpg
●ハンバーグ~キャベツ&ミニトマト~

●野菜ポトフ

●杏仁豆腐



でしたぁにこ



ハンバーグは大好物でありますピース



豆腐が入ってないハンバーグ久々かも笑

写真じゃ微妙に見えるけど形もうまくいったし

大成功ですイェイ!



デザートには杏仁豆腐を。


200811161936000.jpg
無印で買ったやつで作りました。



賞味期限過ぎてたからどうしようと迷ったけど

粉末だし大丈夫かなぁと思って作ってみました。



うーん。

美味しい!



杏仁豆腐も大好物です。



特にとろーんとしたやつはーと