よこすかへ~☆今日は横須賀までカレーを食べに行ってきました♪お目当ては、カレーフェステバル☆☆ カレーライスやらコロッケやらいっぱい食べてきました♪今は横浜でぶらり中ですo(^-^)o何か良いものあるかなぁ~ってゆうかお腹苦しー!!