よこすかへ~☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は横須賀までカレーを食べに行ってきました♪




お目当ては、
カレーフェステバル☆☆



カレーライスやら
コロッケやらいっぱい食べてきました♪



今は横浜でぶらり中ですo(^-^)o



何か良いものあるかなぁ~



ってゆうかお腹苦しー!!