和~☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


200811142058000.jpg
●焼き鮭

●豚汁

●さつまいもグラタン

●柿



今日は和な感じです好



久々に豚汁。



ぶーちゃん、豚汁大好きだから大量に作っちゃいました。

なので味噌の加減がわからずちょっと薄味に。。。



濃くなるよりいっか。



けど美味しかったし暖まったぁアゲアゲ




さつまいもグラタンは昨日のさつまいもの残りと

冷凍していた前に作ったホワイトソースをつかって。


ちょっとしか残ってなかったけど美味しかったですきらきら!!