和~☆今日の晩御飯 ●焼き鮭 ●豚汁 ●さつまいもグラタン ●柿 今日は和な感じです 久々に豚汁。 ぶーちゃん、豚汁大好きだから大量に作っちゃいました。 なので味噌の加減がわからずちょっと薄味に。。。 濃くなるよりいっか。 けど美味しかったし暖まったぁ さつまいもグラタンは昨日のさつまいもの残りと 冷凍していた前に作ったホワイトソースをつかって。 ちょっとしか残ってなかったけど美味しかったです