マボちゃん昨日の晩ご飯●麻婆豆腐●さつまいも●ミニトマト●柿でした~実家のママリンは麻婆豆腐のことをよくマボちゃんと言ってました。その影響?で私も。何だか可愛いですよね笑さつまいもはただレンジでチンしてマーガリンをつけて。あと一品何か作らなきゃと思い、けどつくるのめんどい、、、って時に簡単だからもってこいの一品です。さつまいも食べたら焼き芋食べたくなっちゃった~(^^ゞ