マボちゃん | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク



●麻婆豆腐
●さつまいも
●ミニトマト
●柿


でした~



実家のママリンは麻婆豆腐のことを
よくマボちゃんと言ってました。



その影響?で私も。



何だか可愛いですよね笑



さつまいもはただレンジでチンして
マーガリンをつけて。



あと一品何か作らなきゃと思い、
けどつくるのめんどい、、、
って時に簡単だからもってこいの一品です。




さつまいも食べたら
焼き芋食べたくなっちゃった~(^^ゞ