冬期限定☆この前、ぶーちゃんとコンビニに行った時カールの冬期限定を発見!!お会計間際にレジに持って行き買ってもらっちゃいました。ウシシシシ(^m^) ホワイトクリームシチュー味☆ふつうのカールより柔らかくてサクサクいけちゃいます。あっとゆーまにふたりで完食~。ヒットでございます。美味しかったぁ♪♪またコンビニに行った時買ってしまいそぅo(^-^)oスティック状じゃない本来のカールしたカールにはないのかなぁ~題名を期間限定→冬期限定に変えてみました☆