冬期限定☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

200811121825000.jpg

この前、ぶーちゃんとコンビニに行った時
カールの冬期限定を発見!!


お会計間際にレジに持って行き
買ってもらっちゃいました。ウシシシシ(^m^)



ホワイトクリームシチュー味☆



ふつうのカールより柔らかくて
サクサクいけちゃいます。


あっとゆーまにふたりで
完食~。



ヒットでございます。
美味しかったぁ♪♪




またコンビニに行った時
買ってしまいそぅo(^-^)o


スティック状じゃない
本来のカールしたカールにはないのかなぁ~



ひらめき電球題名を期間限定→冬期限定に
変えてみました☆