おなじみ♪今日の晩御飯 ●牛カルビとニンニクの芽炒め ●おでん ●トマト ●お味噌汁(ジャガイモ、たまねぎ) ●柿 でした 今日は家でまーったりしてたのでささっと作れるものを。 おなじみ牛カルビ~です いつ食べてもおいし~ 柿は頂きもの。 食後にデザートがあると良いね、やっぱり。 お腹いっぱい~。 ご馳走様でした