おなじみ♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


200811122010000.jpg
●牛カルビとニンニクの芽炒め

●おでん

●トマト

●お味噌汁(ジャガイモ、たまねぎ)

●柿



でしたハート



今日は家でまーったりしてたのでささっと作れるものを。



おなじみ牛カルビ~ですおんぷ

いつ食べてもおいし~イェイ!



柿は頂きもの。

食後にデザートがあると良いね、やっぱり。



お腹いっぱい~。

ご馳走様でしたきらきら