ぬくぬく。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はぶーちゃんも私もお休みDAY旗日



今日は特に出かける予定も無いから

のんびり11時起床。。



こんな時間に起きたの久々~。



と言っても9時過ぎからちょこちょこ

起きてたんだけど、なかなかお布団から出れなかったためいき



起きてまずお洗濯洗濯

休みだから外に干したかったのに小雨が降っていたので断念。



今はコタツでぬくぬくしてますねこたつ

最近めっきり寒くなってきたなぁ。。。



家の中もめちゃ冷えてます。



今日、ガスストーブ出しちゃおうかなシャボン玉



そろそろお腹が空いたので

いまだ寝ているぶーちゃんをそろそろ起こしますかねアゲアゲ