ぬくぬく。今日はぶーちゃんも私もお休みDAY 今日は特に出かける予定も無いから のんびり11時起床。。 こんな時間に起きたの久々~。 と言っても9時過ぎからちょこちょこ 起きてたんだけど、なかなかお布団から出れなかった 起きてまずお洗濯 休みだから外に干したかったのに小雨が降っていたので断念。 今はコタツでぬくぬくしてます 最近めっきり寒くなってきたなぁ。。。 家の中もめちゃ冷えてます。 今日、ガスストーブ出しちゃおうかな そろそろお腹が空いたので いまだ寝ているぶーちゃんをそろそろ起こしますかね