ドキドキ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今イノセント・ラブ見終わりましたぁ☆



第1回を観たときはつまんないなぁと思って
その後は観なかったんだけど、
この前の土曜日にダイジェストみたいなのやってて
はまっちゃいました(^^ゞ



何が良いって北川悠仁のあの笑顔☆☆
やられちゃいました。
演技は、、、まぁしょうがないとして苦笑



同じハマッコとして前々から
ゆずは好きだったし!



今日もハラハラドキドキ
しながら観てました。



まだ始まったばかりだけど、
この先が気になるぅ!!


どうなってしまうの~(?_?)


今シーズンはけっこうドラマ観てるなぁ。