今イノセント・ラブ見終わりましたぁ☆
第1回を観たときはつまんないなぁと思って
その後は観なかったんだけど、
この前の土曜日にダイジェストみたいなのやってて
はまっちゃいました(^^ゞ
何が良いって北川悠仁のあの笑顔☆☆
やられちゃいました。
演技は、、、まぁしょうがないとして苦笑
同じハマッコとして前々から
ゆずは好きだったし!
今日もハラハラドキドキ
しながら観てました。
まだ始まったばかりだけど、
この先が気になるぅ!!
どうなってしまうの~(?_?)
今シーズンはけっこうドラマ観てるなぁ。