IKEAデート☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日はぶーちゃんとIKEAデートしてきましたらぶ



夕方から行ったので買いたいものだけ見てそれ以外はサクサク素通り。

じゃないと広い店内だから、いろいろ見てたら時間くっちゃうしね・・・



けどIKEAは1日いてもほんと飽きないです。

今度はゆっくり行きたいなきらきら




さてさて買ったものはと言いますと

こちら


ランタンは梨花ちゃんのブログを見て買っているのを見て可愛いなぁ

と思ってチェックしてたんですメモ




500円しないし、ぶーちゃんも欲しいと言ってくれたので

お買い上げ~アゲアゲ

梨花ちゃんはホワイトを買っていたんだけど売れ切れみたいで

なくてシルバーも可愛かったのでこちらにしましたぺこ




手前に写っている

木の割り箸とサラダフォーク&スプーンは値下がりになっていて

なんと!!10円顔

安いですよねぇおんぷ





ガラスカップと花瓶も買いましたハート



ガラスカップはひとつ199円。

グリーン、ブルー、イエロー、ピンク。全色買いましたハート

友だちとかが来た時良いなぁと思って。



こんだけ買って5000円でおつりが来るって

素晴らしいキャハハ

安いけどちゃんとおしゃれだし可愛いしねアゲアゲ




いやぁ歩きつかれて今日は足がパンパンです。。。



けどちゃんと事前に書いたいものをチェックして行ったので

買いたいものはほとんど買えて大満足なIKEAデートでした~音符



あっちなみに


200811082003000.jpg
50円ソフトクリームもいただきましたソフトクリーム

あと、飲み放題のコーンスープもにこ


これは行ったら必ず飲みますてへ



美味しかったシャボン玉