昨日はぶーちゃんとIKEAデートしてきました
夕方から行ったので買いたいものだけ見てそれ以外はサクサク素通り。
じゃないと広い店内だから、いろいろ見てたら時間くっちゃうしね・・・
けどIKEAは1日いてもほんと飽きないです。
今度はゆっくり行きたいな
さてさて買ったものはと言いますと

ランタンは梨花ちゃんのブログを見て買っているのを見て可愛いなぁ
と思ってチェックしてたんです
500円しないし、ぶーちゃんも欲しいと言ってくれたので
お買い上げ~![]()
梨花ちゃんはホワイトを買っていたんだけど売れ切れみたいで
なくてシルバーも可愛かったのでこちらにしました![]()
手前に写っている
木の割り箸とサラダフォーク&スプーンは値下がりになっていて
なんと!!10円
安いですよねぇ![]()
ガラスカップはひとつ199円。
グリーン、ブルー、イエロー、ピンク。全色買いました![]()
友だちとかが来た時良いなぁと思って。
こんだけ買って5000円でおつりが来るって
素晴らしい![]()
安いけどちゃんとおしゃれだし可愛いしね![]()
いやぁ歩きつかれて今日は足がパンパンです。。。
けどちゃんと事前に書いたいものをチェックして行ったので
買いたいものはほとんど買えて大満足なIKEAデートでした~
あっちなみに
あと、飲み放題のコーンスープも
これは行ったら必ず飲みます
美味しかった




