ミスド。お昼のデザート?に ミスドの新商品を頂きました エンゼルエッグのホイップクリームとカスターホイップ ハニーケーキとシュガーケーキ 昨日、仕事中のぶーちゃんに 「明日までミスドの新商品が100円だよ~♪」としたら 買ってきてくれました 一番食べたかったフロッキーシュー(これは100円ではないけれど...)は 売れきれてて無かったみたい。 わたし、ドーナッツはシンプルなのより中にホイップとかが 入ってるほうが好きです♪ なので今日食べたのでエンゼルエッグが美味しかった 次はフロッキーシュー、リベンジだぁ