ミスド。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

お昼のデザート?に

ミスドの新商品を頂きましたおんぷ


200811081321000.jpg
☆エンゼルエッグのホイップクリームとカスターホイップ

☆ハニーケーキとシュガーケーキ



昨日、仕事中のぶーちゃんに

「明日までミスドの新商品が100円だよ~♪」とラブレターしたら

買ってきてくれましたピース!



一番食べたかったフロッキーシュー(これは100円ではないけれど...)は

売れきれてて無かったみたい。


わたし、ドーナッツはシンプルなのより中にホイップとかが

入ってるほうが好きです♪


なので今日食べたのでエンゼルエッグが美味しかったキャハハ



次はフロッキーシュー、リベンジだぁアゲアゲ