今日の晩ご飯

●鮭のムニエル~ホワイトソース添え
●マカロニサラダ
●だいこん&にんじんのお味噌汁
●ミニクロワッサン
でした!
ホワイトソースが上手く作れるようになったので
調子にのって鮭にかけて食べました♪
んまーい!!
実はコストコの魚とか、お肉って実際のところ
美味しいの??と疑問におもっていたのですが、
普通に美味しい!!
鮭なんて普段スーパーで買ってるのより
身が多いし☆☆
侮ってはいけませんね!!
量は多いけど冷凍しておけば普通に食べれるし
コストコ様様でごさいます

ミニクロワッサンもコストコの物。
かなーり前に買ったやつだけど、
冷凍してあるのを思い出し、
急きょ登場。
たぶん1ヶ月くらいは経っているけど
普通に美味しかったです!
明日お腹壊さなきゃ良いけど、、、
パンの冷凍ってどのくらい保つのだろぅ。