ホワイトソース♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ナイフとフォーク今日の晩ご飯ナイフとフォーク



●鮭のムニエル~ホワイトソース添え
●マカロニサラダ
●だいこん&にんじんのお味噌汁
●ミニクロワッサン



でした!



ホワイトソースが上手く作れるようになったので
調子にのって鮭にかけて食べました♪


んまーい!!



実はコストコの魚とか、お肉って実際のところ
美味しいの??と疑問におもっていたのですが、
普通に美味しい!!



鮭なんて普段スーパーで買ってるのより
身が多いし☆☆



侮ってはいけませんね!!



量は多いけど冷凍しておけば普通に食べれるし
コストコ様様でごさいますドキドキ



ミニクロワッサンもコストコの物。



かなーり前に買ったやつだけど、
冷凍してあるのを思い出し、
急きょ登場。



たぶん1ヶ月くらいは経っているけど
普通に美味しかったです!


明日お腹壊さなきゃ良いけど、、、
パンの冷凍ってどのくらい保つのだろぅ。