お寿司食べ放題☆☆昨日の夜はぶーちゃんと待ち合わせをして横浜にお寿司を食べに行ってきました入ったところは『雛寿司』です。ひとり4000円でお寿司が食べ放題なのですぅじゃーんいっぺんに頼めるのは20貫まで。これは最初に頼んだときの写真です。ここで一番美味しかったのは、穴子の一本握りタレも甘くて、穴子もやわらかくて美味しかったぁかなり食べましたぶーちゃんなんてヒィヒィ言いながら食べてたょしまいにはベルトを緩めてたし大満足のようで良かったですせっかくの記念日だし奮発して良かったです