お寿司食べ放題☆☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の夜はぶーちゃんと待ち合わせをして
横浜にお寿司を食べに行ってきましたアップ音符



入ったところは『雛寿司』です。



ひとり4000円でお寿司フグが食べ放題なのですぅドキドキ



じゃーんキラキラ






いっぺんに頼めるのは20貫まで。
これは最初に頼んだときの写真です。




ここで一番美味しかったのは、
穴子の一本握り



タレも甘くて、穴子もやわらかくて
美味しかったぁアップ



かなり食べましたDASH!



ぶーちゃんなんてヒィヒィ言いながら食べてたょ汗
しまいにはベルトを緩めてたしガーン



大満足のようで良かったです音符



せっかくの記念日だし奮発して良かったですグッド!キラキラ