タルトでお祝い♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は一応お祝いだったので、
何かデザートでもと思ってタルトを買って帰りました♪♪







ラ・メゾン
アンソレイユターブル



とゆうお店です。



いつも前を通るたびにいつか食べたいなと
思ってたのですがなかなか買えず。
ちょっとお高いんだもんあせる



けど今回は、思い切って買ってみました音符



左がチョコレートタルト
右がキャラメルアップルタルト
入っていた箱が可愛かったので一緒にパシャリカメラキラキラ




タルトはどっちも食べてみたかったので
ふたりで半分こしました。


想像してた通りめっちゃ美味しかったですドキドキ



特にキャラメルアップルタルトラブラブ!
サクサクのパイがついててさらにグーグッド!



2つともホイップが美味しかったキラキラ



ほんとはホールで買いたかったけど
さすがにタルトはそんなに食べれない
とおもって断念。



他にも食べたいタルトいっぱいあったから
また今度買いにいこ~っアップ