何かデザートでもと思ってタルトを買って帰りました♪♪

ラ・メゾン
アンソレイユターブル
とゆうお店です。
いつも前を通るたびにいつか食べたいなと
思ってたのですがなかなか買えず。
ちょっとお高いんだもん

けど今回は、思い切って買ってみました

左がチョコレートタルト
右がキャラメルアップルタルト
入っていた箱が可愛かったので一緒にパシャリ


タルトはどっちも食べてみたかったので
ふたりで半分こしました。
想像してた通りめっちゃ美味しかったです

特にキャラメルアップルタルト

サクサクのパイがついててさらにグー

2つともホイップが美味しかった

ほんとはホールで買いたかったけど
さすがにタルトはそんなに食べれない
とおもって断念。
他にも食べたいタルトいっぱいあったから
また今度買いにいこ~っ
