大好きなお店☆ 昨日、ご飯を食べる前に大好きなお店『ナチュラルキッチン』に寄ってお買物しました♪♪買ったのはビン×2、ざる、ガーデニング用手袋、ミニ籠、コースター、クリスマスのオーナメント・ツリーと星です。これだけ買って840円☆☆店内はすでにクリスマスの飾り付けになってました!クリスマスのオーナメント他にもいろいろ買いたかったんですが、今回は少しで我慢。次行ったらいっぱい買ってしまいそうだわぁ~(^^ゞ