大好きなお店☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

200811061851000.jpg
昨日、ご飯を食べる前に
大好きなお店『ナチュラルキッチン』に寄って
お買物しました♪♪



買ったのは
ビン×2、ざる、ガーデニング用手袋、ミニ籠、
コースター、クリスマスのオーナメント・ツリーと星です。




これだけ買って840円☆☆


店内はすでにクリスマスの飾り付けになってました!


クリスマスのオーナメント他にも
いろいろ買いたかったんですが、
今回は少しで我慢。



次行ったらいっぱい買ってしまいそうだわぁ~(^^ゞ