実家ご飯。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は実家に帰って晩御飯を

ご馳走になってきました~おんぷ



今日の実家メニューは



パエリア~パエリア



ちょっと前まではあんまり海老って好きじゃなかったんだけど

(エビフライは好きでした笑)今は大好き心



いっぱい海老が入ってて美味しかった~にこ



パエリアっておこげのところが美味しいんだよねぇアゲアゲ

最後のほうはおこげばかり食べてました。




ふぅ今日も食べ過ぎてしまったぁ汗




これからwii fitでもやってひと汗かきますか~ヨガ