実家ご飯。今日は実家に帰って晩御飯を ご馳走になってきました~ 今日の実家メニューは パエリア~ ちょっと前まではあんまり海老って好きじゃなかったんだけど (エビフライは好きでした笑)今は大好き いっぱい海老が入ってて美味しかった~ パエリアっておこげのところが美味しいんだよねぇ 最後のほうはおこげばかり食べてました。 ふぅ今日も食べ過ぎてしまったぁ これからwii fitでもやってひと汗かきますか~