もらい物ごはん♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日の晩御飯は。。。



200811042048000.jpg
●ごぼうとにんじん、ひき肉の卵とじ

●いわしの蒲焼 

●甘いお芋ちゃん

●じゃがいものお味噌汁



でしたきらきら!!



ごぼうを使ってしまいたかったので

レシピを検索して卵とじにしちゃいました!



ごはんにあう感じの味付けになっておりますぺこ




いわしの蒲焼は昨日実家からもらったもの。




甘いお芋ちゃんは職場でもらいました。

大学いもみたいな感じでしたおんぷ



貰い物が二品あったおかげで今日は楽チンだったぁアゲアゲ



ごちそうさまでしたんスポンジボブ