もらい物ごはん♪今日の晩御飯は。。。 ●ごぼうとにんじん、ひき肉の卵とじ ●いわしの蒲焼 ●甘いお芋ちゃん ●じゃがいものお味噌汁 でした ごぼうを使ってしまいたかったので レシピを検索して卵とじにしちゃいました! ごはんにあう感じの味付けになっております いわしの蒲焼は昨日実家からもらったもの。 甘いお芋ちゃんは職場でもらいました。 大学いもみたいな感じでした 貰い物が二品あったおかげで今日は楽チンだったぁ ごちそうさまでしたん