めちゃ美味っ!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事



●かにのトマトクリームスパ

●シーザーサラザ

●スパーシーチキンピザ

●しじみわかめスープ



でしたニコちゃん





かなり前におばあちゃんから貰ったかに缶がまだ残っていたので

生クリームとトマト缶を使ってパスタを作りました。



初めてだったのでドキドキだったけど大成功きらきら

自画自賛しちゃいますがw超美味しかったですラブ目

トマトクリームはまりそぅ。。。。



ソースが少し余ったのでフリージングしました音符




スパイシーチキンピザとしじみわかめスープは

昨日コストコで買ったやつで早速食べてみました。



ピザは安いのにちゃんと美味しいし、チーズたっぷりで買ってよかったキャハハ

当分は冷凍庫で眠ってるだろうけどねためいき




しじみスープも美味しかったぁアゲアゲ



けど運ぶ時にお湯をこぼしてしまいふちが汚くなっちゃった。。。

それにこぼした時に親指にかかって火傷しちゃいました。。

めっちゃ痛い354354



冷やして寝たんだけどまだジンジンします。

熱いものはおぼんで運ばなきゃダメだなぁと、勉強になりました涙