昨日の晩御飯
●シーザーサラザ
●スパーシーチキンピザ
●しじみわかめスープ
でした
かなり前におばあちゃんから貰ったかに缶がまだ残っていたので
生クリームとトマト缶を使ってパスタを作りました。
初めてだったのでドキドキだったけど大成功![]()
自画自賛しちゃいますがw超美味しかったです
トマトクリームはまりそぅ。。。。
ソースが少し余ったのでフリージングしました
スパイシーチキンピザとしじみわかめスープは
昨日コストコで買ったやつで早速食べてみました。
ピザは安いのにちゃんと美味しいし、チーズたっぷりで買ってよかった![]()
当分は冷凍庫で眠ってるだろうけどね![]()
しじみスープも美味しかったぁ
けど運ぶ時にお湯をこぼしてしまいふちが汚くなっちゃった。。。
それにこぼした時に親指にかかって火傷しちゃいました。。
めっちゃ痛い
冷やして寝たんだけどまだジンジンします。
熱いものはおぼんで運ばなきゃダメだなぁと、勉強になりました
