今日はお友達3人とコストコに行ってきました![]()
今回は友達が車を出してくれたので
帰りのことを気にすることなく買い物が出来ました![]()
お買い上げ商品は
●クリーミーアルフレードソース×3(シェア)
●クラシコパスタソース×3(シェア)
●フロッシュ 食器洗い洗剤アロエ×3(シェア)
●ベビスターラーメン×30袋入り
●しじみわかめスープ×30袋入り(シェア)
●ディナーロール36個入り(シェア)
●バラエティベーグル(シェア)
●天然生秋鮭切り身
●ガロファロスパゲッティ8P
●牛豚合挽き肉
●コカコーラ330ml×24缶
こんな感じです。
いやぁ今日はけっこう買いました
こんなに買って8000円くらいです
友達3人で行くと色々シェアできるものが
いっぱいあって良いですね
パスタソースなんて3つ入ってるのが多くて
初めて買うときってどんな味かわからないから
ちょっと冒険なんだよね。
けどシェアすれば一個で済むし
良かったら次シェアしなくても買うことが出来るから
便利~
ピザは普段バスで行くから持って帰れないから
ここぞとばかりにお買い上げ~![]()
いろいろな口コミを見てもはずれがなさそうだったので
こんなに大きくて1420円はとってもお得だよね
宅配ピザで頼んだら軽く3000円はかかるもんね。
もちろんいっぺんに食べるのは無理なので
帰ってきてから小分けにして冷凍保存しました
早く食べたいなぁ。
今日は、休日だから絶対混んでると思って13時過ぎごろ行ったんだけど
思っていたほど激混みではなくてよかった
ただ、夕方に近づくにつれて混んできてたけど・・・。
けどいっぱい買えて大満足です![]()
車を出してくれた友達に感謝、感謝。
当分はしのげそう

