大満足~♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお友達3人とコストコに行ってきましたきらきら



今回は友達が車を出してくれたので

帰りのことを気にすることなく買い物が出来ましたおんぷ



お買い上げ商品はこちら



●ツナフレーク×8缶

●クリーミーアルフレードソース×3(シェア)

●クラシコパスタソース×3(シェア)

●フロッシュ 食器洗い洗剤アロエ×3(シェア)

●ベビスターラーメン×30袋入り

●しじみわかめスープ×30袋入り(シェア)

●ディナーロール36個入り(シェア)

●バラエティベーグル(シェア)

●天然生秋鮭切り身

●ガロファロスパゲッティ8P

●牛豚合挽き肉

●コカコーラ330ml×24缶


あとは、

●スパイシーチキンピザ



こんな感じです。



いやぁ今日はけっこう買いましたキャハハ

こんなに買って8000円くらいですピース!




友達3人で行くと色々シェアできるものが

いっぱいあって良いですねアゲアゲ



パスタソースなんて3つ入ってるのが多くて

初めて買うときってどんな味かわからないから

ちょっと冒険なんだよね。



けどシェアすれば一個で済むし

良かったら次シェアしなくても買うことが出来るから

便利~GOOD



ピザは普段バスで行くから持って帰れないから

ここぞとばかりにお買い上げ~きゃー



いろいろな口コミを見てもはずれがなさそうだったのでスポンジ・ボブ



こんなに大きくて1420円はとってもお得だよねきゃはっ♪

宅配ピザで頼んだら軽く3000円はかかるもんね。




もちろんいっぺんに食べるのは無理なので

帰ってきてから小分けにして冷凍保存しましたおんぷ

早く食べたいなぁ。




今日は、休日だから絶対混んでると思って13時過ぎごろ行ったんだけど

思っていたほど激混みではなくてよかったほ




ただ、夕方に近づくにつれて混んできてたけど・・・。




けどいっぱい買えて大満足ですきらきら!!

車を出してくれた友達に感謝、感謝。



当分はしのげそうハート