まだ早いかなぁ。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は天気が良いので冬の準備。

コタツ布団を干しましたお布団干し。




まだちょっと早いかなぁと思ったんだけど

ここ最近、朝晩はけっこう冷えるし

ぶーちゃんと話した結果早々と出すことに溜め息



備えあれば憂いなしきらきらですにこ



ただコタツ出すと二人ともコタツで寝てしまうことが

多くなるので、気をつけなきゃ!!




今日は午後から友達とランチ食事&コストコに行って来ます車内販売



連休中日だから混んでそうだけど

初めて車で行くのでいっぱい買ってしまいそぉてへ



何買おっかなぁおんぷ