まだ早いかなぁ。。。今日は天気が良いので冬の準備。 コタツ布団を干しました まだちょっと早いかなぁと思ったんだけど ここ最近、朝晩はけっこう冷えるし ぶーちゃんと話した結果早々と出すことに 備えあれば憂いなしです ただコタツ出すと二人ともコタツで寝てしまうことが 多くなるので、気をつけなきゃ 今日は午後から友達とランチ&コストコに行って来ます 連休中日だから混んでそうだけど 初めて車で行くのでいっぱい買ってしまいそぉ 何買おっかなぁ