2024/06/26 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


土曜日に頭が痛くて痛くて
病院に電話したら今日は院長いないから
明日来てください、って。

日曜日に夫が病院へ連れてってくれて
頭が痛いと話すと

気になるなら前MRIをとった脳外科で相談してください

巨細胞性動脈炎ではないですか?って聞くと

あなたの年齢ではまず違う

って。

でも右目の横にぼっこり触るんだよ。
噛めるけど顎痛いし
食欲不振は相変わらず、、
倦怠感も。


昨日は頭が痛すぎ痛すぎて
身体も動かないし、トイレも這いながら。
子供たちが学校行って帰ってくるまで
トイレ以外寝てる時もあるし
帰ってきてからもまた寝てしまって
夜中も寝たり、、。

明らか身体がおかしい。
このまま目覚めんかったらどうしようって
怖くて不安で仕方なくて

でも瞼が勝手におちてくる。

どんどん自分じゃなくなっていく。

身体がいうこときかない。
そこら中痛い。


泣いてどうにかなるわけでもないのに
ぐずぐず泣いてしまう。
泣いて良い方向に進むなら
海になるくらい泣くのにな←


身体がしんどすぎて
自力で運転して病院行けなくて

ずーっと横になったまま時間もあまり過ぎなくて

できてたことはたくさんできなくなった。



💉が全てとはいわないけど
あのあとから経験したことなかったことが
たくさんおこった。

可能性が0でないのだけは間違いない。




ただ家族と笑って過ごしたい。
裕福な暮らしがしたいわけじゃない。
可愛い子供の顔をしっかり見つめて
色々話がしたい。


なってしまったことを悔やんでも
時間は戻せないからさ、、
今できることをする以外ないんやけど。


これから自分はどうなってくんかな?
って不安で不安で仕方ない。


それも今考えてもわからんのやけどね、、




弱音はできるだけ吐きたくない。
かっこつけなもんで。笑



でも言わせて欲しいです。

つらいよ。苦しいよ。怖いよ。
不安で不安で仕方ないよ。
元気になりたいよ。




自分だけがつらいわけじゃない。
苦しいわけじゃない。




頑張るのは難しいけど
後ろだけは向かないように。