2日目。 | さおちんのきまぐれぶろぐ

さおちんのきまぐれぶろぐ

うどん県住み。

自己満ぶろぐ。
小学生の子供2人がいます。


※副業とか全く興味ないので
フォロー申請とかしないでください‍♀️❌


昨日の朝からプレドニン10㎎と
ノイロトロピン2錠

夜寝る前にノイロトロピン2錠。

 

特にこれといった変化はなしです。


昨日の夕方から足腰が痛すぎて
横になっても激痛😢



夜中はちょっとよく寝れた気はする?!


朝はお腹の調子が悪かった💦



今日は薬2日目。
頭痛いし、やはり腰が痛すぎて痛すぎて

どうしたらいいのかわからず、動けないし
つらすぎて、、。


まだ2日目。
焦っても仕方ないけど
割と速攻性のあるステロイド飲み始めて痛みが増したことに不安で不安で仕方なくなる、、。
押しつぶされてしまいそうだ。


情報もあまりなくて余計不安、、。



頭痛ひいてくれないかな。
足腰の激痛治ってくれないかな。
嘘みたいにスタスタ歩けるようにならないかな、、

今は起きとくのもしんどくてたまらないです。


もうさ、
できることならするので
お願いします。治してください。
助けてください。



ある日突然症状が出て
私はまだ病院に行ってすぐに診断名ついたからさ
早期やと思うんやけど
これからどうなるんかな?って怖い。

当たり前にできてたことができなくなった。



つらいよ。苦しいよ。
毎日泣いてもどうかなるわけじゃないし。



アレのせいでっていうのは言い切れないけど
可能性はあるよね。




どうしたらいいのかわからないし
不安でしかないけど
ちゃんと出された薬を飲むのみ。

治る治るっていうのも
今は弱気になってて考えられない、、。



いやだなー。
夫とおじいちゃんおばあちゃんになるまで
お互い元気に過ごしたいのにな、、。




誰か助けてって思うけど
どうしたらいんだろう、、。


痛みから解放されたい。
普通に起きて動けるようになりたい。